投稿日:

軽天工事のプロが心がけていること

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を手がける株式会社尾崎内装です!
今回は、「軽天工事のプロが心がけていること」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場のニーズに応える!


軽天工事は内装仕上げの一種であり、あらゆる建築工事で必要なステップです。
現場のニーズは多様であるため、弊社では柔軟な対応を心がけております。
お客さまのご要望を細かくお聞きし、最適なプランの実現で期待に応えてまいりました。

2.細部まで丁寧に施工する!

軽天工事で最も大切なことは施工品質の確保です。
内装の基盤となる工事でミスは許されないため、施工業者には責任ある対応が求められます。
弊社では一つひとつの作業に正確性を追求し、常に高精度な施工を実現してまいりました。

3.働きやすい環境をつくる!

軽天工事を円滑に進めるには、適切な労働環境が必要になります。
負担の大きな環境では従業員が疲弊し、結果として施工品質も悪くなるのです。
弊社では残業時間の削減など、あらゆる角度から負担軽減に取り組んでおります。
今後もサポート体制の充実に努める中で、最も働きやすい業者を目指します!

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府吹田市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
募集職種は現場スタッフであり、軽天・ボード工事における作業全般に携わっていただきます。
職人の技術を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格は問いません。
未経験の方にはイチからじっくり指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
福利厚生の充実度も高く、諸手当に加えて昇給もございます。
社会保険も一通り完備しており、一人ひとりが安心して働ける環境を整えております。
業績好調な会社でじっくりスキルを磨けるため、軽天工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
すべての業務に高い関心をもち、積極的に学べる方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方はスキルに応じて優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】内装工事の仕事の醍醐味とは?

【求人】内装工事の仕事の醍醐味とは?

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま内装工事に携わってくださる方を求人募集しております! 内 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社尾崎内装では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 軽天工事やボード工事といった内装 …

沖縄旅行

沖縄旅行

仕事がひと段落したので3連休をもらい、沖縄へ行ってきました‼️ 去年の社 …