投稿日:

軽天工事のプロが心がけていること

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を手がける株式会社尾崎内装です!
今回は、「軽天工事のプロが心がけていること」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場のニーズに応える!


軽天工事は内装仕上げの一種であり、あらゆる建築工事で必要なステップです。
現場のニーズは多様であるため、弊社では柔軟な対応を心がけております。
お客さまのご要望を細かくお聞きし、最適なプランの実現で期待に応えてまいりました。

2.細部まで丁寧に施工する!

軽天工事で最も大切なことは施工品質の確保です。
内装の基盤となる工事でミスは許されないため、施工業者には責任ある対応が求められます。
弊社では一つひとつの作業に正確性を追求し、常に高精度な施工を実現してまいりました。

3.働きやすい環境をつくる!

軽天工事を円滑に進めるには、適切な労働環境が必要になります。
負担の大きな環境では従業員が疲弊し、結果として施工品質も悪くなるのです。
弊社では残業時間の削減など、あらゆる角度から負担軽減に取り組んでおります。
今後もサポート体制の充実に努める中で、最も働きやすい業者を目指します!

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府吹田市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
募集職種は現場スタッフであり、軽天・ボード工事における作業全般に携わっていただきます。
職人の技術を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格は問いません。
未経験の方にはイチからじっくり指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
福利厚生の充実度も高く、諸手当に加えて昇給もございます。
社会保険も一通り完備しており、一人ひとりが安心して働ける環境を整えております。
業績好調な会社でじっくりスキルを磨けるため、軽天工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
すべての業務に高い関心をもち、積極的に学べる方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方はスキルに応じて優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社は大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております。 …

軽天工事・ボード工事にチャレンジしてみませんか?

軽天工事・ボード工事にチャレンジしてみま…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社では、大阪府吹田市を拠点に、商業施設や公共施設の新築工事 …

【求人中】私たちと一緒に地域の発展に貢献しませんか?

【求人中】私たちと一緒に地域の発展に貢献…

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、軽天工事や内装工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募 …