お知らせ

投稿日:

弊社で、軽天工事・ボード工事のプロを目指しませんか?

株式会社尾崎内装は吹田市を中心に大阪府一円で活動する内装工事業者です。

弊社の業務内容をご紹介

弊社は、ショッピングモールなどの大きな商業施設や、大学などの公共施設の新築工事にともなう軽天工事、ボード工事を請け負っています。

軽天工事とは?

軽天工事とは、0.5mmの薄い亜鉛メッキ鋼板を使用して、壁や天井の下地となる骨組みを作る工事です。
「軽量鉄骨」と呼ばれる材料を格子状に組んで固定していきます。
ボード工事の下地にあたる工事なので、その役割は非常に重要です。

ボード工事とは?

ボード工事とは天井や壁の下地となる部分を作る工事で、軽天工事が完了した箇所の上に石膏ボードを貼りつけていきます。
天井や壁の塗装やクロス張りを行う前の作業で、近年では店舗や学校・オフィス・公共施設の多くがこの工法を採用しています。

新規スタッフ募集中


私たちの仕事は、確かな技術とミリ単位のズレも許さない丁寧な作業が求められますが、未経験者も歓迎しております。
充実した教育指導体制を設けておりますので、「経験がなくて不安…」という方もご安心ください!
内装工事業界にご興味をお持ちの方はぜひ弊社にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

活気があり、エネルギー溢れる職場環境です!

活気があり、エネルギー溢れる職場環境です…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社では、大阪府吹田市を拠点に、軽天工事やボード工事を承って …

月末の飲み会

月末の飲み会

出来るだけ社員の交流を深めるため毎月月末に飲み会をしています。 今回は千里丘の「侍(さむらい)」。季 …

求む!軽天工事の現場スタッフ!!

求む!軽天工事の現場スタッフ!!

こんにちは!吹田市を中心とした大阪府一円で、軽天工事やボード貼りなどの各種内装工事を承っております株 …