お知らせ

投稿日:

【求人】内装工事のプロを目指すなら株式会社尾崎内装!

大阪府吹田市を拠点に軽天工事・内装工事を営む弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

こんな不安はありませんか?

「現場仕事は長時間労働を強いられるのでは?」
「入社前に取得しておくべき資格は何だろう?」
「そもそも技術職の場合、未経験は採用していないのでは?」
異業種からの転職をご検討中の方や、未経験からチャレンジしたいとお考えの方は、もしかしたらこのような不安を抱えていらっしゃるかもしれません。

しかし、株式会社尾崎内装なら心配ご無用です!

未経験からでも安心して一人前を目指せる環境が整っています

弊社では経験の有無を問わず、プロとして活躍できるよう資格取得含めてしっかりサポートしております。
業務上必要となる資格は、働きながら取得していただけますのでご安心ください。

また、仕事とプライベートのオンオフの切り替えを明確にしております。
仕事中はしっかりと休憩時間を確保していますし、休みたい日を事前に申請していただければ、希望は極力叶えるようにしています。
思う存分プライベートを充実させて、いきいきと働いてください!

ご応募をお待ちしております

いかがでしょうか?
せっかく内装工事にチャレンジするなら、不安なく働ける職場が良いですよね。
もし株式会社尾崎内装にご興味をもっていただけましたら、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新型コロナウイルスの脅威が続いておりますが…

新型コロナウイルスの脅威が続いております…

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装で …

【求人】一度技術を身につければ長く活躍できる仕事です

【求人】一度技術を身につければ長く活躍で…

こんにちは!大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。 弊社は、軽天工事やボード工事、内装工事を手がけてい …

11家族集合!楽しいお食事会♪

11家族集合!楽しいお食事会♪

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …