お知らせ

投稿日:

株式会社尾崎内装で働くメリット3選

大阪府吹田市の『株式会社尾崎内装』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集中です!
今日は、弊社で働くメリットについてご紹介いたします。
たくさんある弊社のメリットですが、今日は3つに絞ってご紹介いたします。

株式会社尾崎内装で働くメリット3選

ボード

1.安定した経営で安定した仕事量を確保!

弊社は、大手企業さまからのご依頼を受けて、軽天工事やボード工事・内装工事を請け負っています。
年間を通して案件数が安定しておりますので、安心して働いていただけます。

2.ステップアップできる環境!

弊社では、高所作業に関する資格や、フォークリフト・玉掛けの資格など、業務の幅を広げることのできる資格取得をサポートしています。
働きながら着実にステップアップできる環境です。

3.オンオフがはっきりしている働きやすい職場!

仕事とプライベートをしっかりと区別できるような環境づくりに取り組んでいます。
また社員旅行や飲み会等社内イベントも開催するなど、スタッフの皆さんが気持ちよく働ける環境づくりに努めています。

内装工事スタッフ積極採用中!

弊社で働くメリットはまだまだたくさんありますが、続きは面接でお話しさせてください。
豊中市や高槻市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています!

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽天工事・内装工事のプロを目指してみませんか?

軽天工事・内装工事のプロを目指してみませ…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社では、大阪府吹田市を拠点に、軽天工事(LGS工事)やボー …

夏の恒例行事みんなでBBQ

夏の恒例行事みんなでBBQ

今年4年ぶり7月末に従業員の家族など呼んで川遊び&BBQをしました。 4年ぶりに会う人、初めましての …

株式会社尾崎内装で働くメリットって?

株式会社尾崎内装で働くメリットって?

大阪府吹田市の『株式会社尾崎内装』では、内装工事の現場施工スタッフを求人募集中です! 今日は、弊社で …