お知らせ

投稿日:

現場スタッフを募集中!弊社求人は魅力満載!

大阪府吹田市で内装工事・軽天工事を手がける「株式会社尾崎内装」では、現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募集しております。

末永く活躍できる人材に育てます!


弊社では、スタッフの皆さまのステップアップを応援しています。
充実した教育指導のほか、業務上必要な資格の取得にあたっては、会社で金銭的なサポートを行なっております。
きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てますのでご安心ください。

ストレスフリーの職場環境です!

弊社では、スタッフ同士の仲が良く、アットホームな雰囲気の会社です。
始めての方もすぐに馴染んでいただけます。
あなたもストレスフリーな環境で、のびのびと仕事をし、ステップアップを目指しませんか。

異業種からの転職者も大歓迎です!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】軽天工事の現場スタッフを募集中です!

【求人】軽天工事の現場スタッフを募集中で…

こんにちは! 大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。 弊社は、軽天下地を作る軽天工事やボード工事を承っ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社尾崎内装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

天井や壁の骨組みを作る!軽天屋のお仕事情報

天井や壁の骨組みを作る!軽天屋のお仕事情…

新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうご …