お知らせ

投稿日:

【求人】教えて!内装工になるためには?

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま内装工事に携わってくださる方を求人募集しております!

「内装工事に関わる仕事がしたい!」
このように考えている皆さまに、今日は、内装工事の仕事に就くためのステップについてご紹介いたします。

内装工になるためには?

黒板STEP3

内装工になるためには、大きく二つの方法があります。

一つは、職業訓練校などで、内装工の技術や知識を学ぶ方法です。
もう一つは、内装工事を手がけている会社に就職して実践しながら技術を学ぶ方法です。

「後者を選びたい」という方は、株式会社尾崎内装で、内装工を目指してみませんか?
弊社では、経験者は優遇いたしますが、未経験者も歓迎しています。
未経験の方でもプロの技術を身につけていただけるようしっかりと指導してまいります。
どうぞ安心してご応募ください。

安定した仕事量のもと技術を磨ける

弊社は、大手企業さまからのご依頼を受けて、軽天工事やボード工事といった内装工事を請け負っています。
そのため、年間を通して仕事量が安定しています。
現在二年先まで仕事が埋まっている状態です。
腰を据えてじっくりと働ける環境のなかで、安心してご自身の技術を磨いていただくことが可能です。
どうぞ安心してご応募ください。

高槻市や豊中市など各地のみなさまからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

転職者必見!内装工の仕事を始めませんか?

転職者必見!内装工の仕事を始めませんか?

大阪府吹田市の「株式会社尾崎内装」では、内装工を求人募集しています。 入社後は、軽天工事やボード工事 …

【株式会社尾崎内装】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社尾崎内装】の仕事はこんな人にお…

「株式会社尾崎内装」は、大阪府吹田市に拠点を置く内装工事業者です。 吹田市を中心に、高槻市や豊中市な …

【3名急募】抜群の働きやすさ!長期勤務に最適♪

【3名急募】抜群の働きやすさ!長期勤務に…

こんにちは!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事(LGS工事)やボード工事、 …