お知らせ

投稿日:

未経験者、必見!内装職人って大変?

これまで建設・建築現場の仕事というと「きつい・汚い・危険」のいわゆる3Kの仕事といわれていました。
しかし一口に現場仕事といっても、業種によって大変な部分に違いがあります。

内装職人の実際のところ

工事と脚立
内装業の仕事は、屋内での作業がほとんどです。
空調設備が完成していない建物内での作業のため、夏の暑さや冬の寒さはそれなりに感じるけれど、身体的な負担は少ないといえます。
また仕事は雨が降ろうと雪が降ろうと中断したり、休みになったりすることもありません。
ほかの業種の職人のほとんどは天候に影響を受けるために仕事や収入が不安定になってしまいますが、内装職人はそのような心配もご無用です!

いかがでしたか?
現場仕事に挑戦したいけれどずっと続けていくには体力的に少し不安という方は、内装職人の仕事ならチャレンジしやすいのではないでしょうか。

現場スタッフを募集中

大阪府吹田市の「株式会社尾崎内装」では、軽天工事やボード工事をはじめとする内装工事に携わってくださる方を求人募集しています。
経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
異業種からの転職をお考えの方もぜひご応募ください!

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新型コロナウイルスの脅威が続いておりますが…

新型コロナウイルスの脅威が続いております…

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装で …

【求人】内装工事を通じて一生モノの技術を習得しませんか?

【求人】内装工事を通じて一生モノの技術を…

吹田市を中心に大阪府一円で活動する株式会社尾崎内装では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株 …

株式会社尾崎内装では、現場スタッフを募集しています!

株式会社尾崎内装では、現場スタッフを募集…

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま現場スタッフを募集しています! 軽天工事・ボード工事とい …