お知らせ

投稿日:

梅が見頃を迎えましたね。

こんにちは!
大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装です。

梅の花が見頃を迎え、もうすっかり春になりましたね。
本来なら梅にちなんだお祭りが各所開催され、賑わうものなのですが・・・。
今年は新型コロナウイルスの影響で各所開催中止とされているようです。
年に1度の催し物がなくなってしまうと少し寂しい気持ちになりますね。
4月の桜の頃にも桜にちなんだ催しものがありますので、そのころには事態が収束していればいいのですが・・・。
例年通りのお花見の光景がみられるように、祈るばかりです。

■求人募集

現在弊社では業務拡大につき現場スタッフを募集しております。
お任せするお仕事は、商業施設・公共施設等の軽天工事・ボード工事です。
◎経験・年齢一切不問
◎資格取得支援制度有
◎活気があり、エネルギー溢れる職場
◎安定して働きたい方必見
詳細情報はぜひ各種募集のページよりご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

月末の飲み会

月末の飲み会

出来るだけ社員の交流を深めるため毎月月末に飲み会をしています。 今回は千里丘の「侍(さむらい)」。季 …

求職者、必見!弊社求人の「知りたい」にしっかりお応え♪

求職者、必見!弊社求人の「知りたい」にし…

こんにちは!株式会社尾崎内装です。 弊社は大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を承っており …

現場スタッフ募集中!

現場スタッフ募集中!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …