お知らせ

投稿日:

現場スタッフ・協力会社様を募集しております!

こんにちは!
大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装です。
”地域の発展に貢献したい”という思いで、軽天工事・ボード工事などの事業に取り組んでいます!

求人募集

このたび弊社では業務拡大につき、現場スタッフ並びに協力業者様を募集しております!

【現場スタッフ】
正社員としての採用です。
年齢・経験一切不問!
「これから手に職をつけたい」という未経験の方も大歓迎です。

大手企業さまからのご依頼を受けており、年間を通して安定の案件数。長期間安定して勤務していただけるので、腰を据えてじっくり働きながら技術を磨けます。

業務上必要な資格(高所作業、フォークリフト/玉掛け)はもちろん、業務の幅を広げるための資格取得も、金銭面でしっかりサポート致します!
職人として活躍していくうえでの一生モノの武器を身につけて末永く活躍できる人材に成長できるよう、応援します!

「安定して働きたい!」
「モノづくりが好き!」
そんなあなたを大歓迎致します!

【協力業者さま】
「地域の発展に貢献したい」
「地域の明るい未来を具現化したい」
弊社のこのような想いに共感し、末永くお付き合いをいただける協力業者さまも、現在募集中でございます。
地域のために全力を尽くす私たちにご協力下さるみなさまからのご応募をお待ちしております!
現場スタッフ・協力業者さまともに、ご質問・ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

皆さまとの素敵な出会いがありますことを、社員一同楽しみにしております!

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪府内3現場のご紹介!

大阪府内3現場のご紹介!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

【求人中】内装工のやりがいとは?

【求人中】内装工のやりがいとは?

株式会社尾崎内装は大阪府吹田市に拠点を構え、軽天工事などの内装工事の業務を請け負っています。 今回は …

軽天工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

軽天工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております …