お知らせ

投稿日:

【3名急募】抜群の働きやすさ!長期勤務に最適♪

こんにちは!株式会社尾崎内装です。
弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事(LGS工事)やボード工事、内装工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間3名を急募しています。
年齢・経験の有無は問いません。
未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
また、高所作業に関する資格やフォークリフト・玉掛けの資格など、業務上必要な資格などについては、会社がサポートいたします。
あなたのスキルアップにお役立てください。

もちろん、経験者の方も大歓迎です!
能力に応じて優遇させていただきます。
あなたの技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

今年こそ!安定した仕事を始めませんか?

現在弊社では、大手企業さまからのご依頼を受けて、軽天工事やボード工事を請け負っております。
年間を通して仕事量が安定しており、おかげさまで2年先まで埋まっている状態です。
腰を据えてじっくり働きたい方には最適の職場です。

また弊社では、より皆さまに安定して働いていただけるように福利厚生も充実しています。

・安定して働きたい方
・モノづくりの好きな方
・前向きに取り組める方

大歓迎!

お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装業で活躍できる技術を弊社で身につけませんか?

内装業で活躍できる技術を弊社で身につけま…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社では、大阪府吹田市を拠点に軽天下地・軽天工事・ボード工事 …

梅が見頃を迎えましたね。

梅が見頃を迎えましたね。

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

沖縄旅行

沖縄旅行

仕事がひと段落したので3連休をもらい、沖縄へ行ってきました‼️ 去年の社 …