お知らせ

投稿日:

【求人】将来性の明るい仕事にチャレンジ!

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま軽天・ボード工事などの内装工事に携わってくださる方を求人募集しております。

求人募集

JOBの文字に向かって走る

将来性の明るい仕事

弊社が手がけているのは、マンション・ビル・ホテル・工場・公共施設などの大型建築物を中心とした施工です。
ニーズの多様化にともない、軽天工事・ボード工事の需要はさらに増えつつあります。
そのため、将来性の明るい仕事であるといえるでしょう。

経験不問

経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には、一から技術をお教えいたします。
経験ゼロから、一人前の技術者を目指していただけますよ!

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を、期待しています。

今すぐご応募を!

◎バリバリと働きたい
◎未経験から一人前を目指したい
◎経験を活かしてさらにステップアップしたい
上記ようなモチベーションの高い皆さまにピッタリの職場です。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

技術が身につく!軽天工事・ボード工事の求人募集

技術が身につく!軽天工事・ボード工事の求…

軽天工事・ボード工事の求人募集 ただいま弊社は、軽天工事・ボード工事・内装工事に携わってくださる方を …

弊社で、軽天工事・ボード工事のプロを目指しませんか?

弊社で、軽天工事・ボード工事のプロを目指…

株式会社尾崎内装は吹田市を中心に大阪府一円で活動する内装工事業者です。 弊社の業務内容をご紹介 弊社 …

軽天工事・ボード工事のご用命は弊社まで!

軽天工事・ボード工事のご用命は弊社まで!

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装で …