お知らせ

投稿日:

【求人中】内装工のやりがいとは?

株式会社尾崎内装は大阪府吹田市に拠点を構え、軽天工事などの内装工事の業務を請け負っています。
今回はそんな弊社が、『内装工のやりがい』についてご紹介してまいります。
内装工になろうとお考えの求職者さまは、ぜひ参考になさってください。

内装工のやりがいとは?

内装工は、人々の暮らしや生活環境に影響を与える大切な仕事を行なっています。
その分、やりがいは抜群!
特に軽天工事やボード工事は、縁の下の力持ちのような役割でもあるため、その後の工程を自分たちの技術が支えているのだという誇りをもつことができますよ。

どんな人が向いているの?

■細かい作業が好きな人
■手先が器用な人
■チームで協力して作業をするのが好きな人
■コミュニケーションをしっかりとれる人
■集中して作業をできる人
■体力や忍耐力のある人
上記のような方が、内装工に向いているとされています。

弊社であなたも一人前の内装工に!

本記事を読んで「内装工を目指して新たな一歩を踏み出したい!」と思った方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者、必見!株式会社尾崎内装の気になるトコロ

求職者、必見!株式会社尾崎内装の気になる…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社では、大阪府吹田市を拠点に、商業施設や公共施設の新築工事 …

11家族集合!楽しいお食事会♪

11家族集合!楽しいお食事会♪

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

神戸の現場

神戸の現場

先週は神戸で、目処がたったので今週からまた茨木で作業しています。 …