お知らせ

投稿日:

【求人中】内装工のやりがいとは?

株式会社尾崎内装は大阪府吹田市に拠点を構え、軽天工事などの内装工事の業務を請け負っています。
今回はそんな弊社が、『内装工のやりがい』についてご紹介してまいります。
内装工になろうとお考えの求職者さまは、ぜひ参考になさってください。

内装工のやりがいとは?

内装工は、人々の暮らしや生活環境に影響を与える大切な仕事を行なっています。
その分、やりがいは抜群!
特に軽天工事やボード工事は、縁の下の力持ちのような役割でもあるため、その後の工程を自分たちの技術が支えているのだという誇りをもつことができますよ。

どんな人が向いているの?

■細かい作業が好きな人
■手先が器用な人
■チームで協力して作業をするのが好きな人
■コミュニケーションをしっかりとれる人
■集中して作業をできる人
■体力や忍耐力のある人
上記のような方が、内装工に向いているとされています。

弊社であなたも一人前の内装工に!

本記事を読んで「内装工を目指して新たな一歩を踏み出したい!」と思った方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【株式会社尾崎内装】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社尾崎内装】の仕事はこんな人にお…

「株式会社尾崎内装」は、大阪府吹田市に拠点を置く内装工事業者です。 吹田市を中心に、高槻市や豊中市な …

現場スタッフを募集中!弊社求人は魅力満載!

現場スタッフを募集中!弊社求人は魅力満載…

大阪府吹田市で内装工事・軽天工事を手がける「株式会社尾崎内装」では、現場スタッフとして活躍してくださ …

弊社で、軽天工事・ボード工事のプロを目指しませんか?

弊社で、軽天工事・ボード工事のプロを目指…

株式会社尾崎内装は吹田市を中心に大阪府一円で活動する内装工事業者です。 弊社の業務内容をご紹介 弊社 …