お知らせ

投稿日:

【求人】内装工事を通じて一生モノの技術を習得しませんか?

吹田市を中心に大阪府一円で活動する株式会社尾崎内装では、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社尾崎内装の求人

仕事内容

入社後は、軽天工事・ボード工事などの業務に携わっていただきます。
ショッピングモールなどの大きな商業施設や、大学などの公共施設の新築工事の現場がメインなので、大きなやりがいを感じながら働くことができますよ。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
プロとして弊社で活躍できるよう資格取得を含めてしっかりサポートいたしますので、未経験の方もご安心ください。

ご応募をお待ちしております

弊社では勤続年数や頑張りに応じて、しっかりと給与に反映しております。
実際に勤続3年目では月給35万円、10年目では月給80万円以上というスタッフもおります。
あなたの努力を決して無駄にすることはありませんので、ぜひ前向きに仕事に臨んでください!

そのほかの待遇や福利厚生の充実も図りながら、みなさまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

活気があり、エネルギー溢れる職場環境です!

活気があり、エネルギー溢れる職場環境です…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社では、大阪府吹田市を拠点に、軽天工事やボード工事を承って …

内装工事業界での転職希望者必見!求人選びで注目すべきポイント

内装工事業界での転職希望者必見!求人選び…

大阪府吹田市の「株式会社尾崎内装」では、軽天工事・ボード工事といった内装工事に携わってくださる方を求 …

株式会社尾崎内装では、現場スタッフを募集しています!

株式会社尾崎内装では、現場スタッフを募集…

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま現場スタッフを募集しています! 軽天工事・ボード工事とい …