お知らせ

投稿日:

【株式会社尾崎内装】の仕事はこんな人におすすめ!

「株式会社尾崎内装」は、大阪府吹田市に拠点を置く内装工事業者です。
吹田市を中心に、高槻市や豊中市など大阪府一円において軽天工事(LGS工事)・ボード工事を行なっています。
キーボードRECRUIT

【株式会社尾崎内装】の求人の魅力ポイント

ただいま弊社では、現場スタッフとして一緒に働いてくださる方を求人募集中です。

◎未経験者大歓迎!
経験の有無はいっさい不問です。
異業種から転職をお考えの方も大歓迎です!
プロとして活躍できるように、一から丁寧にサポートいたします。

◎働きやすい環境が整っています!
各種手当に加え、資格取得支援制度を設けています。
また、勤続年数や頑張りに応じて、きちんと給与へ反映させていただきます。

やりがいを感じられること、間違いありません!
ぜひわたしたちと一緒に働きませんか?

いますぐご応募を!

弊社の仕事に興味をもった方は、ぜひご応募ください!
摂津市など、各地のみなさまと働ける日が来ることを、心よりお待ちいたしています。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験・年齢不問】資格取得を含めて全力でサポート!

【経験・年齢不問】資格取得を含めて全力で…

こんにちは!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事(LGS工事)やボード工事、 …

現場スタッフ・協力会社様を募集しております!

現場スタッフ・協力会社様を募集しておりま…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

現場スタッフを募集中!弊社求人は魅力満載!

現場スタッフを募集中!弊社求人は魅力満載…

大阪府吹田市で内装工事・軽天工事を手がける「株式会社尾崎内装」では、現場スタッフとして活躍してくださ …