お知らせ

投稿日:

【求人】内装工事の仕事の醍醐味とは?

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま内装工事に携わってくださる方を求人募集しております!

内装工事の仕事の醍醐味

重なるメット

内装工事の仕事の醍醐味は、手がけたものが後世に残るという点です。
これは、私たち職人にとって、本当に嬉しいことです。
施工が完了したときに感じるのは、まずは達成感、そして喜びです。
そして、その数年後、自分が手がけたものを目にしたときに感じるのは、街の発展に貢献できたという誇りと感動です。
これは、実際に体験した人にしか分からない感情だと思います。
ぜひ、多くの人とこの思いを共有したいと思います。

ここまで読み進めていただき、内装工事という仕事に興味をもっていただいたあなた。
ぜひこの機会に弊社の求人にご応募ください。

経験不問

応募にあたっては、年齢や経験の有無はいっさい不問です。
全くの未経験者も、バリバリの経験者もどうぞお気軽にご応募ください。

未経験者の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたの活躍を期待しています。

豊中市や高槻市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしております!
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

初、東京へ出張です。

初、東京へ出張です。

大阪での仕事も忙しいですが、東京からヘルプがかかり出張中です! 4日間だけですが、毎日東京をenjo …

【求人募集】未経験者も歓迎!

【求人募集】未経験者も歓迎!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

株式会社尾崎内装で働くメリットって?

株式会社尾崎内装で働くメリットって?

大阪府吹田市の『株式会社尾崎内装』では、内装工事の現場施工スタッフを求人募集中です! 今日は、弊社で …