お知らせ

投稿日:

技術が身につく!軽天工事・ボード工事の求人募集

軽天工事・ボード工事の求人募集

ただいま弊社は、軽天工事・ボード工事・内装工事に携わってくださる方を求人募集しています。
主に商業施設・公共施設などの施工を請け負っているので、さまざまな現場を経験することができます。

未経験者歓迎&経験者優遇

経験を問わず募集しています。
未経験者をしっかりとサポートする体制がありますので、モノづくり好きの方はぜひチャレンジしてください。
経験者の方は能力や経験を考慮して優遇いたします。
これまでの経験を活かして、ぜひ弊社で活躍してください。
資格取得支援制度があるので、働きながら業務に必要な資格を取得できます。
スキルアップしたい人にもピッタリの環境ですので、ぜひご応募ください。

ご応募をお待ちしています!

軽天下地などに携わる軽天屋の仕事を始めてみませんか?
軽天工事・ボード工事・内装工事の仕事をお探しの方は、大阪府吹田市の株式会社尾崎内装の求人にご応募ください。
ご興味がありましたら、今すぐご連絡ください。
従業員一同、皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】努力が正当に評価される会社で働きませんか?

【求人】努力が正当に評価される会社で働き…

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま軽天工事や内装工事などの業務に携わってくださる方を求人募 …

株式会社尾崎内装で内装工として働きませんか?

株式会社尾崎内装で内装工として働きません…

こんにちは、大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。 今回は、弊社の求人情報についてお知らせしたいと思い …

求人情報のお知らせ!!~株式会社尾崎内装~

求人情報のお知らせ!!~株式会社尾崎内装…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …