お知らせ

投稿日:

【求人】一度技術を身につければ長く活躍できる仕事です

こんにちは!大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。
弊社は、軽天工事やボード工事、内装工事を手がけています。

皆さまの力をお貸しください!


ただいま弊社では、積極的に新規スタッフを募集しています。
大手企業さまとのお取り引きも多数あり、現在2年先までご依頼で埋まっております。
安定した仕事量があるので、腰を据えて働きたい方に最適の職場といえるでしょう!

未経験で不安…
そんな方もご安心ください!
先輩スタッフによる充実した教育指導はもちろんのこと業務に必要な資格および業務の幅を広げられる資格の取得のサポートもしております。
弊社は、一人ひとりが高い技術力を身につけるためのサポートを惜しみません。
ぜひ未経験の方も安心してご応募ください!

一度技術を身につければ長く活躍することが可能

軽天工事とは、軽量鉄骨の軽い鉄材を組み合わせて、壁や天井の下地を作る工事のこと。
そしてその骨組みが仕上がったあとに石膏ボードなどで壁を作っていくのがボード工事です。
軽天工事・ボード工事は、内装工事の基礎となる工事です。
店舗やオフィスなどの出来栄えを左右する重要な工事といっても過言ではありません。
この仕事は、一度技術を身につければ長く活躍することが可能です!
万全な教育体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

キャリアアップと年収アップが着実にできる会社ってあるの?

キャリアアップと年収アップが着実にできる…

株式会社尾崎内装は、軽天工事やボード工事などの内装工事を手がけています。 ただいま弊社では、内装工事 …

【求人】教えて!内装工になるためには?

【求人】教えて!内装工になるためには?

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま内装工事に携わってくださる方を求人募集しております! 「 …

小学校に寄贈

小学校に寄贈

本日、娘の参観日で小学校に行ってきました! 校長室の前を通ると飾っておりました。 先日、㈱朝日写真ニ …