お知らせ

投稿日:

【求人】地域の発展に貢献にできる!やりがい十分の仕事です

こんにちは!
大阪府吹田市を拠点に、軽天工事やボード工事、内装工事を手掛ける株式会社尾崎内装です。
ただいま弊社では、業務拡大につき新規スタッフを募集しています。
入社後は、商業施設・公共施設などの軽天工事・ボード工事をお任せします。

今回は、弊社求人の魅力を簡単にご紹介いたしましょう!

弊社求人の魅力とは?
◇キャリアアップに最適!資格取得支援制度あり
◇成長や頑張りに応じてしっかり給与で還元
◇長期勤務に最適!各種保険完備

 

私たちは、スタッフの働きやすさを追求しております。
弊社では未経験の方や、これからさらにスキルを磨きたい経験者の方にとっても安心して働ける環境を整えています。
実際に勤続3年目では35万円、10年目では80万円以上という社員もいます。
頑張りが無駄にならない職場で、あなたの可能性を試すチャンスです。
弊社で、大きく成長してください!

ご応募はお気軽に♪


弊社の仕事は、つくったものが後世に残る大変やりがいのある仕事です。
地域の発展に貢献したい方は、ぜひご応募ください!
私たちと一緒にこの業界を盛り上げるため、切磋琢磨しましょう!

皆さまからのご応募をお待ちしております。
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新入社員歓迎会(親睦会)

新入社員歓迎会(親睦会)

なかなか厳しい時期ではありますが、日頃の感謝の気持ちを込めて開催しました。 新入社員 今宵もサムライ …

軽天工事・ボード工事にチャレンジしてみませんか?

軽天工事・ボード工事にチャレンジしてみま…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社では、大阪府吹田市を拠点に、商業施設や公共施設の新築工事 …

梅が見頃を迎えましたね。

梅が見頃を迎えましたね。

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …