お知らせ

投稿日:

【求人】軽天工事の現場スタッフを募集中です!

こんにちは! 大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。
弊社は、軽天下地を作る軽天工事やボード工事を承っております内装業者です。

軽天工事のお仕事をはじめませんか


弊社では現在、事業拡大に向けた現場スタッフの募集を進めております。
弊社は平成9年の創業以来、軽天工事やボード工事などにおいて、豊富な実績を築き上げてきました。
おかげさまで業務量も安定しているため、入社後に仕事で困ることはございません。

採用にあたり、これまでの経験や年齢は一切不問です。
軽天工事やボード工事には高い技術力が必要ですが、弊社では仕事に必要な資格の取得支援制度などを設けております。
そのため未経験者であっても、入社後に着実にスキルアップしていただけますので、ご安心ください。
やる気のある方や、モノ作りが好きな方、何ごとも前向きに取り組める方でしたら大歓迎です。

「内装工事のお仕事に興味がある」
「軽天工事のスキルを生かせる仕事に就きたい」
「手に職をつけられる仕事を始めたい」

このようなご希望をお持ちでしたら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

明るくエネルギーあふれる軽天屋で一緒に働きませんか?

明るくエネルギーあふれる軽天屋で一緒に働…

こんにちは!大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。 弊社では、商業施設や公共施設の新築工事に伴う軽天工 …

軽天工事・内装工事のプロを目指してみませんか?

軽天工事・内装工事のプロを目指してみませ…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社では、大阪府吹田市を拠点に、軽天工事(LGS工事)やボー …

弊社が軽天工事で大切にしていること

弊社が軽天工事で大切にしていること

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を手がける株式会社尾崎内装です! 今回は、 …