お知らせ

投稿日:

株式会社尾崎内装で仕事もプライベートも充実させませんか?

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。
弊社では、大阪府吹田市を拠点に、商業施設や公共施設の新築工事に伴う軽天工事・ボード工事を承っております。

大暑を迎え、暑さもいっそう厳しくなってまいりましたね。
さて、今回は求人募集のお知らせをいたします。

現場スタッフを募集しております!

仕事もプライベートも充実♪

仕事をするときはしっかりやる!
休憩をするときはしっかり息抜きをする!
というのが弊社のモットーです。
オン・オフをしっかり切り替えることでメリハリのある働き方を実現しております。
また、休みたい日がある際は、事前に申請していただければ希望を極力叶えるようにしております。
弊社で仕事もプライベートも充実した生活をおくりませんか?

経験不問

未経験者・経験者ともに大歓迎いたします!
入社後はプロとして活躍できるように、資格取得を含めてしっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください。
「未経験からチャレンジしたい」
「経験を活かしてさらに活躍していきたい」
という方、ぜひ弊社でその希望を叶えませんか?

弊社で働き、ともに成長していきましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】将来性の明るい仕事にチャレンジ!

【求人】将来性の明るい仕事にチャレンジ!

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま軽天・ボード工事などの内装工事に携わってくださる方を求人 …

明るくエネルギーあふれる軽天屋で一緒に働きませんか?

明るくエネルギーあふれる軽天屋で一緒に働…

こんにちは!大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。 弊社では、商業施設や公共施設の新築工事に伴う軽天工 …

【3名急募】抜群の働きやすさ!長期勤務に最適♪

【3名急募】抜群の働きやすさ!長期勤務に…

こんにちは!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事(LGS工事)やボード工事、 …