お知らせ

投稿日:

活気があり、エネルギー溢れる職場環境です!

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。
弊社では、大阪府吹田市を拠点に、軽天工事やボード工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験や年齢は一切不問!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
建設業の経験の有無は一切問いません!
資格取得支援制度もございますので、資格がないから不安という方も、安心してご応募ください。

もちろん、経験者の方には優遇いたします。
安定して働きたい方・ものづくりが好きな方・前向きに取り組める方も、ぜひ弊社をご検討ください!

スタッフ同士の仲もよく、様々な社内イベントを通じて交流を深めております。
馴染めるかどうか不安という方も、お気軽にご応募ください。

・労働災害保険
・厚生年金
・休日取得応相談
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽天工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

軽天工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております …

現場スタッフを募集中!弊社求人は魅力満載!

現場スタッフを募集中!弊社求人は魅力満載…

大阪府吹田市で内装工事・軽天工事を手がける「株式会社尾崎内装」では、現場スタッフとして活躍してくださ …

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を始めませんか?

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社は、大阪府吹田市を拠点に構えて、軽天下地工事やボード貼り …