お知らせ

投稿日:

弊社が軽天工事で大切にしていること

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を手がける株式会社尾崎内装です!
今回は、「弊社が軽天工事で大切にしていること」をテーマに設定し、具体的な取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

万全の施工体制で取り組む!


軽天工事やボード工事は、内装の骨組みを築く点でとても重要になります。
施工品質の確保および工期の厳守が絶対条件となるため、弊社では現場ごとに万全の体制を敷いております。
有資格者や熟練のスタッフを配置し、チームワークを発揮する中で確実に進めてまいりました。
今後も施工体制の充実を図り、スタッフへのきめ細かなサポートにも取り組むことで組織の発展を目指します!

【求人】新規スタッフを募集中!

大阪府吹田市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、軽天工事・ボード工事に携わってくださる方を募集しております。
内装仕上げの技術を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格・性別はいっさい問いません。
弊社のベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、着実に成長いただけるでしょう。
資格取得支援を含む充実のサポートもございますので、軽天工事に興味のある方はぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

転職をご検討中の方も必見!内装工事のプロを目指しませんか?

転職をご検討中の方も必見!内装工事のプロ…

大阪府吹田市の『株式会社尾崎内装』では、軽天工事やボード工事といった内装工事の業務を担ってくださるス …

新型コロナウイルスの脅威が続いておりますが…

新型コロナウイルスの脅威が続いております…

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装で …

株式会社尾崎内装で生き生きと働こう

株式会社尾崎内装で生き生きと働こう

株式会社尾崎内装は、内装工事を手がけている会社です。 拠点は大阪府吹田市にあり、豊中市、摂津市など大 …