お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験者も歓迎!

こんにちは!
大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装です。
早いもので、あっという間に一月もおわろうとしてますね。
今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております!
募集職種は「現場スタッフ」になります。
軽天・内装・ボード貼り等をお任せ致します。
◎未経験者も歓迎!
「手に職をつけたい」
「新たなことにチャレンジしたい」
という方、是非弊社でその希望を叶えませんか?
弊社では未経験者も歓迎しております。
弊社で一から学び、一人前を目指して成長していってください!
◎がっつり稼げる!!
<給与例>
勤続3年目  35万
勤続5年目  40万
勤続10年目  80万以上
あくまで目安にはなりますが、経験を積んでいけばあなたも高収入を得ることができます!
◎待遇はこちら↓↓

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装工事業界での転職希望者必見!求人選びで注目すべきポイント

内装工事業界での転職希望者必見!求人選び…

大阪府吹田市の「株式会社尾崎内装」では、軽天工事・ボード工事といった内装工事に携わってくださる方を求 …

【求人】一度技術を身につければ長く活躍できる仕事です

【求人】一度技術を身につければ長く活躍で…

こんにちは!大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。 弊社は、軽天工事やボード工事、内装工事を手がけてい …

株式会社尾崎内装では、現場スタッフを募集しています!

株式会社尾崎内装では、現場スタッフを募集…

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま現場スタッフを募集しています! 軽天工事・ボード工事とい …