お知らせ

投稿日:

軽天・内装工事の求人応募前の不安解消!


はじめまして!株式会社尾崎内装です。
弊社は大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?

「未経験だけど内装工事の現場で働くのって難しくないかな?」
「軽天工事の知識は全くないけど働けるのかな」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

例えば、
・未経験者のための充実した研修体制
・今後のキャリアップを考えた資格取得支援制度
・長期的に働きやすいよう福利厚生が充実
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。

詳しい詳細は各種募集をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

11家族集合!楽しいお食事会♪

11家族集合!楽しいお食事会♪

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

神戸の現場

神戸の現場

先週は神戸で、目処がたったので今週からまた茨木で作業しています。 …

軽天工事・ボード工事のご用命は弊社まで!

軽天工事・ボード工事のご用命は弊社まで!

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装で …