お知らせ

投稿日:

軽天・ボード工事で地域の発展に貢献いたします!

こんにちは!
大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装です。

弊社は、平成9年に創業して以来、「地域の発展に貢献したい」という思いで、大阪府一円で軽天工事・ボード工事などの事業に取り組んでおります。
主に、ショッピングモールなどの大きな商業施設や、大学などの公共施設の新築工事にともなう軽天工事、ボード工事を承っております。

弊社が手掛ける作業は、天井の状況に合わせてLGS(軽量鉄骨)を加工したり、ボードを張ったりといった作業です。
ボード工事の下地にあたる軽天工事は、普段の生活の中で直接皆さまが目にすることはありませんが、非常に重要な作業です。
軽天工事を施したあとに、ボード工事を行いますが、これには防音・遮音性・耐アレルギー性に優れているというメリットもあります。
また塗装工事やクロス貼りといった工程でひび割れなどのトラブルが起きるのを防ぐ効果もあります。
近年、店舗や学校・オフィス・公共施設の多くがこの工法を採用しています。

お気軽にお問合せください!

これらの作業には、確かな技術とミリ単位のズレも許されない丁寧さが求められます。
実績豊富な弊社だからこそ、現場の状況やご要望に合わせて、お客さまに納得していただける最適・確実な施工をお届けできるのです。

軽天工事・ボード工事のことなら、弊社にお任せください。
ご相談・お見積りは、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】内装工事を通じて一生モノの技術を習得しませんか?

【求人】内装工事を通じて一生モノの技術を…

吹田市を中心に大阪府一円で活動する株式会社尾崎内装では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株 …

新型コロナウイルスの脅威が続いておりますが…

新型コロナウイルスの脅威が続いております…

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装で …

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を始めませんか?

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社は、大阪府吹田市を拠点に構えて、軽天下地工事やボード貼り …