お知らせ

投稿日:

軽天工事・ボード工事のご用命は弊社まで!

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装です。

私たちの仕事は、天井の状況に合わせてLGS(軽量鉄骨)を加工したり、ボードを張ったりといった作業には、確かな技術とミリ単位のズレも許さない丁寧な作業が求められます。
創立以来20年にわたり築いてきた技術と信頼を大切に、日々施工に取り組んでおります。

弊社にお任せください!

・軽天工事(LGS工事)・・・0.5mmの薄い亜鉛メッキ鋼板を使用して、壁や天井の下地となる骨組みを作る工事です。「軽量鉄骨」と呼ばれる材料を格子状に組んで固定していきます。防災面やコスト面で優れていることから、多くの建物で採用されています。

・ボード工事・・・天井や壁の下地となる部分を作る工事で、軽天工事が完了した箇所の上に石膏ボードを貼り付けていきます。天井や壁の塗装やクロス張りを行なう前の作業で、近年では店舗や学校・オフィス・公共施設の多くが採用している工法です。防音・遮音性や耐アレルギーに優れています。

弊社では、現場の状態やご要望に合わせて、適切・確実な施工をお届けしてまいります。
軽天工事やボード工事のプロフェッショナル集団として、地域の明るい未来のために、引き続き邁進してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽天工事・内装工事のプロを目指してみませんか?

軽天工事・内装工事のプロを目指してみませ…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社では、大阪府吹田市を拠点に、軽天工事(LGS工事)やボー …

【3名急募】抜群の働きやすさ!長期勤務に最適♪

【3名急募】抜群の働きやすさ!長期勤務に…

こんにちは!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事(LGS工事)やボード工事、 …

弊社が軽天工事で大切にしていること

弊社が軽天工事で大切にしていること

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を手がける株式会社尾崎内装です! 今回は、 …