お知らせ

投稿日:

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を始めませんか?

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。
弊社は、大阪府吹田市を拠点に構えて、軽天下地工事やボード貼り工事などの内装工事を承っております。

皆さまは、仕事になにを求めていますか?
「やりがい」や「社会に貢献している実感」が欲しい方に、弊社の仕事は最適です。
今回はその理由をお話ししましょう。

つくったものが後世に残る仕事

私たちは、軽天下地やボード貼りなどの内装業に携わっています。
軽天下地とは、壁や天井の骨組みとなる部分を指します。
軽天下地の上にボードを貼り、さらにクロスなどで仕上げていきます。
軽天下地などは内装の裏に隠れてしまいますが、自らが携わった建築物は長く後世に残ります。
情報化社会である現代では、かたちに残らない仕事も多くありますよね。
もちろん価値を生み出す点では同じなので、どちらも大切な仕事だと思います。

とはいえ、かたちあるものを残せる仕事にしかない満足感があると私どもは考えています。
携わった建築物を見るたびに、街の発展に貢献できたと実感できますし、自分の仕事に誇りを持てます。
つくったものが後世に残る仕事をやってみたいとお考えの方であれば、弊社の仕事にご満足いただけると思います。

いかがでしたか?
ともに私たちと働きたいと思ってくださった方は、お気軽に弊社求人にご応募くださいね。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新入社員歓迎会(親睦会)

新入社員歓迎会(親睦会)

なかなか厳しい時期ではありますが、日頃の感謝の気持ちを込めて開催しました。 新入社員 今宵もサムライ …

軽天・ボード工事で地域の発展に貢献いたします!

軽天・ボード工事で地域の発展に貢献いたし…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

内装業で活躍できる技術を弊社で身につけませんか?

内装業で活躍できる技術を弊社で身につけま…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社では、大阪府吹田市を拠点に軽天下地・軽天工事・ボード工事 …