お知らせ

投稿日:

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を始めませんか?

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。
弊社は、大阪府吹田市を拠点に構えて、軽天下地工事やボード貼り工事などの内装工事を承っております。

皆さまは、仕事になにを求めていますか?
「やりがい」や「社会に貢献している実感」が欲しい方に、弊社の仕事は最適です。
今回はその理由をお話ししましょう。

つくったものが後世に残る仕事

私たちは、軽天下地やボード貼りなどの内装業に携わっています。
軽天下地とは、壁や天井の骨組みとなる部分を指します。
軽天下地の上にボードを貼り、さらにクロスなどで仕上げていきます。
軽天下地などは内装の裏に隠れてしまいますが、自らが携わった建築物は長く後世に残ります。
情報化社会である現代では、かたちに残らない仕事も多くありますよね。
もちろん価値を生み出す点では同じなので、どちらも大切な仕事だと思います。

とはいえ、かたちあるものを残せる仕事にしかない満足感があると私どもは考えています。
携わった建築物を見るたびに、街の発展に貢献できたと実感できますし、自分の仕事に誇りを持てます。
つくったものが後世に残る仕事をやってみたいとお考えの方であれば、弊社の仕事にご満足いただけると思います。

いかがでしたか?
ともに私たちと働きたいと思ってくださった方は、お気軽に弊社求人にご応募くださいね。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】内装工のやりがいとは?

【求人中】内装工のやりがいとは?

株式会社尾崎内装は大阪府吹田市に拠点を構え、軽天工事などの内装工事の業務を請け負っています。 今回は …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社尾崎内装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

転職をご検討中の方も必見!内装工事のプロを目指しませんか?

転職をご検討中の方も必見!内装工事のプロ…

大阪府吹田市の『株式会社尾崎内装』では、軽天工事やボード工事といった内装工事の業務を担ってくださるス …