お知らせ

投稿日:

【経験不問】一緒に働きませんか?

はじめまして!株式会社尾崎内装です。
弊社は大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております。

職人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間(現場スタッフ)を募集しています。
入社後は、商業施設・公共施設などの軽天工事・ボード工事に携わっていただきます。
年齢・経験の有無はいっさい問いません!
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇いたします。
未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
また業務に必要な資格は、入社後に取得可能です。

弊社では、皆さまの頑張りを正当に評価し、しっかりと還元させていただいております。
例えば、勤続3年目では35万円、10年目では80万円以上という社員もいます。
成長に応じて、給与も増えて、やりがいのある仕事も多くなる職場環境です。
また、各種保険や、手当なども充実しているので、安心して長く働いていただけます。
このほか、主要な休日・休暇はしっかりとおさえていますので、仕事だけでなくプライベートも充実していただけます。

この機会に弊社で、充実した生活を始めてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

夏の恒例行事みんなでBBQ

夏の恒例行事みんなでBBQ

今年4年ぶり7月末に従業員の家族など呼んで川遊び&BBQをしました。 4年ぶりに会う人、初めましての …

株式会社尾崎内装の求人が若者に人気の理由とは?

株式会社尾崎内装の求人が若者に人気の理由…

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、内装工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今回は、弊社求人 …

目指せ!軽天工事・内装工事のエキスパート!!

目指せ!軽天工事・内装工事のエキスパート…

こんにちは、大阪府吹田市に拠点を置く株式会社尾崎内装です! 吹田市をはじめとした大阪府一円で軽天・ボ …