お知らせ

投稿日:

【求人】努力が正当に評価される会社で働きませんか?

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま軽天工事や内装工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

求人募集

採用にあたっては、年齢・経験はいっさい不問です。

未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
経験者の方はもちろん能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

真面目に頑張っていただける方には、しっかりと評価し給与に還元いたします。
勤続3年目で月給35万円、10年目では月給80万円以上のスタッフもいます。
弊社は、頑張れば頑張るほど報われる会社です。

このほか下記のように福利厚生の充実も図っております。
・残業手当や交通費の支給あり。
・昇給や寸志の支給あり。
・主要な休みはしっかりカバー。プライベートも大切にしていただけます。
・社会保険完備。長く安心して働いていただけます。

このように働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社尾崎内装で内装工として働きませんか?

株式会社尾崎内装で内装工として働きません…

こんにちは、大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。 今回は、弊社の求人情報についてお知らせしたいと思い …

現場スタッフを募集中!弊社求人は魅力満載!

現場スタッフを募集中!弊社求人は魅力満載…

大阪府吹田市で内装工事・軽天工事を手がける「株式会社尾崎内装」では、現場スタッフとして活躍してくださ …

株式会社尾崎内装では、現場スタッフを募集しています!

株式会社尾崎内装では、現場スタッフを募集…

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま現場スタッフを募集しています! 軽天工事・ボード工事とい …