お知らせ

投稿日:

軽天工事・ボード工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。
弊社では、大阪府吹田市を拠点に、商業施設や公共施設の新築工事に伴う軽天工事・ボード工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

スタッフの頑張りをきちんと評価する会社です!

★活気があり、エネルギー溢れる職場!
★資格取得支援制度完備!
★年間を通して仕事量が安定!

様々なサポートをご用意して、皆様をお迎えします。
腰を据えてじっくり働きたい方は、ぜひ弊社をご検討ください。

「建設業が未経験でも大丈夫かな」
「休日はしっかり確保できるかな」

といったご不安をお持ちの方も、安心してご応募ください。
地域の明るい未来のため、共に頑張っていきましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新型コロナウイルスの脅威が続いておりますが…

新型コロナウイルスの脅威が続いております…

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装で …

軽天工事・内装工事の求人応募前の不安解消!

軽天工事・内装工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事(LGS工事)やボード工事 …

キャリアアップと年収アップが着実にできる会社ってあるの?

キャリアアップと年収アップが着実にできる…

株式会社尾崎内装は、軽天工事やボード工事などの内装工事を手がけています。 ただいま弊社では、内装工事 …