お知らせ

投稿日:

株式会社尾崎内装で内装工として働きませんか?

こんにちは、大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。
今回は、弊社の求人情報についてお知らせしたいと思います。

株式会社尾崎内装で内装工として働きませんか?

弊社は、大阪府吹田市に拠点を置き、内装工事を行なっている会社です。
活動エリアは豊中市、吹田市など大阪府一円で、商業施設や大学などの公共施設の内装工事を行なっています。

経験不問で内装工を募集中

弊社では、経験問わず内装工を募集しています。
未経験者の方でも大丈夫です。
先輩スタッフが親身になって指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。
手に職がつく仕事ですので、やりがいもあります。

ご応募をお待ちしています

弊社の仕事に少しでも興味を持ってくださった方は、弊社の求人にご応募ください。
建設業の求人は、こちらからご覧いただけます。
ぜひこの機会に、チャレンジしてください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社尾崎内装で生き生きと働こう

株式会社尾崎内装で生き生きと働こう

株式会社尾崎内装は、内装工事を手がけている会社です。 拠点は大阪府吹田市にあり、豊中市、摂津市など大 …

神戸の現場

神戸の現場

先週は神戸で、目処がたったので今週からまた茨木で作業しています。 …

転職をご検討中の方も必見!内装工事のプロを目指しませんか?

転職をご検討中の方も必見!内装工事のプロ…

大阪府吹田市の『株式会社尾崎内装』では、軽天工事やボード工事といった内装工事の業務を担ってくださるス …