お知らせ

投稿日:

株式会社尾崎内装で生き生きと働こう

株式会社尾崎内装は、内装工事を手がけている会社です。
拠点は大阪府吹田市にあり、豊中市、摂津市など大阪府一円に対応しています。
この記事では、弊社で働く魅力についてご紹介します。

株式会社尾崎内装で働く魅力

虫眼鏡で選ぶ

弊社では、経験問わず現場施工スタッフを募集しています。
未経験者の方でも、先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、安心して仕事に取り組めます。
異業種からの転職者も歓迎します。
弊社のスタッフは仲が良く、チームワークを大切にしています。
私たちは、お客様のご要望に応じて、最適なプランを提案し、丁寧な施工を行います。
お客様からの信頼と感謝を得ることが、私たちのやりがいです。

現場施工スタッフ募集

現在、弊社では新たなスタッフを募集しています。
興味のある方は、各種募集ページの「応募フォーム」に必要事項を入力して送信してください。
お待ちしております!

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やりがい十分!内装工事の求人!

やりがい十分!内装工事の求人!

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、軽天工事やボード工事をはじめとした内装工事などの業務を担ってくだ …

【求人】内装工事の仕事の醍醐味とは?

【求人】内装工事の仕事の醍醐味とは?

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま内装工事に携わってくださる方を求人募集しております! 内 …

【求人】一度技術を身につければ長く活躍できる仕事です

【求人】一度技術を身につければ長く活躍で…

こんにちは!大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。 弊社は、軽天工事やボード工事、内装工事を手がけてい …