お知らせ

投稿日:

明るくエネルギーあふれる軽天屋で一緒に働きませんか?

こんにちは!大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。
弊社では、商業施設や公共施設の新築工事に伴う軽天工事・ボード工事を承っております。

目指せ高収入!軽天工事の現場スタッフを募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。


たくさんの人が利用する商業施設や公共施設などの軽天工事・ボード工事に携わっていただくお仕事です。
日々やりがいや達成感を味わいながら働いていただけます。


採用にあたり年齢や経験の有無はいっさい問いません。
業務に必要な資格は、制度を活用することで入社後でも取得可能です。
そのため、未経験者の方も安心してご応募ください。


もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして即戦力としてご活躍ください。


ガッツリ稼ぎたいという方にもおすすめです!
勤続3年目で35万円、10年目で80万円以上稼いでいるスタッフもいます。


またカレンダー上の主要な休暇をカバーしていますので、プライベートも大切にしていただけます。


このほか各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

転職者必見!内装工の仕事を始めませんか?

転職者必見!内装工の仕事を始めませんか?

大阪府吹田市の「株式会社尾崎内装」では、内装工を求人募集しています。 入社後は、軽天工事やボード工事 …

11家族集合!楽しいお食事会♪

11家族集合!楽しいお食事会♪

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

【求人中】内装工のやりがいとは?

【求人中】内装工のやりがいとは?

株式会社尾崎内装は大阪府吹田市に拠点を構え、軽天工事などの内装工事の業務を請け負っています。 今回は …