お知らせ

投稿日:

【求人中】私たちと一緒に地域の発展に貢献しませんか?

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、軽天工事や内装工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募集しております。
弊社の仕事は、軽天工事や内装工事を通じて、地域の発展に貢献できる仕事です。
「やりがいのある仕事をしたい」
「社会に貢献できる仕事に就きたい」
このような方にピッタリの仕事です。

仕事にやりがいを見出せると、日々の生活がガラッと変わります。
人生観までもが変わってきます。
ぜひ、あなたも弊社でやりがいのある仕事をして、輝く自分になりませんか?

暮らしをつくる工事

ぜひご応募を

年齢や経験はいっさい問いません。
これを機会にしっかりとした技術を身につけたいと考えている方や転職を考えている方も大歓迎!
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社は、頑張っている方、実力がある方をきちんと評価いたします。
もちろん頑張りは給与に反映させていただきます。
実際に、勤続3年目で35万円、10年目では80万円以上というスタッフもいます。

やりがいもお金も手に入れたい方は、ぜひ弊社に!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新入社員歓迎会(親睦会)

新入社員歓迎会(親睦会)

なかなか厳しい時期ではありますが、日頃の感謝の気持ちを込めて開催しました。 新入社員 今宵もサムライ …

【求人】地域の発展に貢献にできる!やりがい十分の仕事です

【求人】地域の発展に貢献にできる!やりが…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に、軽天工事やボード工事、内装工事を手掛ける株式会社尾崎内装です。 …

天井や壁の骨組みを作る!軽天屋のお仕事情報

天井や壁の骨組みを作る!軽天屋のお仕事情…

新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうご …