お知らせ

投稿日:

やりがい十分!内装工事の求人!

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、軽天工事やボード工事をはじめとした内装工事などの業務を担ってくださる方を求人募集しております。

やりがい十分の仕事です


私たちが手がけている内装工事の仕事は、店舗や学校、オフィス、公共施設などの建設に直接携わる仕事です。
街の発展にあなたも貢献できるチャンスです!
仕事にやりがいを求めている方や仕事を通して社会に貢献したい方はお見逃しなく!

万全のサポート体制!ぜひご応募を

弊社では、スタッフのスキル向上の一貫として、資格取得支援制度を設けています。
働きながらステップアップをしたい方も安心して資格の取得に挑戦していただけます。
ご応募にあたり経験者は優遇いたしますが、未経験者や異業種からの転職者も大歓迎です!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新型コロナウイルスの脅威が続いておりますが…

新型コロナウイルスの脅威が続いております…

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装で …

求職者、必見!弊社求人の「知りたい」にしっかりお応え♪

求職者、必見!弊社求人の「知りたい」にし…

こんにちは!株式会社尾崎内装です。 弊社は大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を承っており …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社は大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております。 …