お知らせ

投稿日:

軽天工事・内装工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社尾崎内装です。
弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事(LGS工事)やボード工事、内装工事を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?


「軽天工事や内装工事の現場で働いたことがなくてもチャレンジできるのかな?」
「工事現場で働いていた経験を活かして働けるところを探している」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

例えば、
▼経験者は給与面などで優遇
▼未経験の方にもわかりやすくプロが指導
▼福利厚生や諸手当が充実
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。

詳しい詳細は各種募集ページをご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

神戸の現場

神戸の現場

先週は神戸で、目処がたったので今週からまた茨木で作業しています。 …

軽天・ボード工事で地域の発展に貢献いたします!

軽天・ボード工事で地域の発展に貢献いたし…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

【株式会社尾崎内装】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社尾崎内装】の仕事はこんな人にお…

「株式会社尾崎内装」は、大阪府吹田市に拠点を置く内装工事業者です。 吹田市を中心に、高槻市や豊中市な …