お知らせ

投稿日:

【経験・年齢不問】資格取得を含めて全力でサポート!

こんにちは!株式会社尾崎内装です。
弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事(LGS工事)やボード工事、内装工事を行っております。

求人募集

弊社では、業務拡大を見据えて「現場スタッフ」の募集を積極的に行っています。
入社後は商業施設・公共施設などの軽天工事・ボード工事をお任せします。

ご応募にあたり、経験、年齢はいっさい問いません!
作業には、確かな技術とミリ単位のズレも許さない丁寧な作業が求められますがベテランスタッフが丁寧・親切に指導を行いますので初めての方もご安心ください。
仕事に必要な免許の取得や資格取得支援制度が整っており、働きながら手に職をつけ、資格も手にすることが可能です。
また、弊社は勤続年数や頑張りに応じて、きちんと給与に反映させていただくことも特徴です。実際に勤続3年目では35万円、10年目では80万円以上という社員もいます。
ガッツリ稼ぎたいという意欲溢れる方にはピッタリの職場です!

【弊社のおすすめポイント】

◎長期勤務に最適!社会保険完備など福利厚生も充実
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎勤続年数や頑張りに応じて、しっかり給与で還元!

弊社は、平成9年の創業以来、軽天工事やボード工事で少しでも地域の発展に貢献したいという想いを胸に、日々施工に取り組んでまいりました。ショッピングモールなどの大きな商業施設や、大学などの公共施設などの新築工事にともなう軽天工事、ボード工事を大阪府全域で承っております。
自身が携わった建物が後世に残り、街の発展に貢献できたと実感していただくことができる非常にやりがいのある仕事です!

私たちと一緒にやりがいのある仕事をはじめてみませんか。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
また協力会社さまも同時に募集しております。
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

転職をご検討中の方も必見!内装工事のプロを目指しませんか?

転職をご検討中の方も必見!内装工事のプロ…

大阪府吹田市の『株式会社尾崎内装』では、軽天工事やボード工事といった内装工事の業務を担ってくださるス …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社尾崎内装では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 軽天工事やボード工事といった内装 …

【求人】豊中市や摂津市など、各地の皆さまからのご応募大歓迎!

【求人】豊中市や摂津市など、各地の皆さま…

大阪府吹田市の『株式会社尾崎内装』では、内装工事の現場施工スタッフを求人募集中です! 内装工事の仕事 …