お知らせ

投稿日:

大阪府内3現場のご紹介!

こんにちは!
大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装です。
今回は、大阪府内で3現場施工を致しましたので、その様子をご紹介致します!

現場①

現場②

現場③

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工風景等を発信してまいります!

弊社では
■軽天工事(LGS工事)
■ボード工事
を承っております。
◎確かな技術と丁寧さ
天井の状況に合わせてLGS(軽量鉄骨)を加工したり、ボードを張ったりといった作業には、「確かな技術とミリ単位のズレも許さない丁寧な作業」が求められます。
弊社は豊富な実績により培った経験・技術により、現場の状態やご要望に合わせ最適・確実な施工をお届けいたします。
軽天工事・ボード工事のことなら弊社にお任せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】地域の発展に貢献にできる!やりがい十分の仕事です

【求人】地域の発展に貢献にできる!やりが…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に、軽天工事やボード工事、内装工事を手掛ける株式会社尾崎内装です。 …

軽天工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

軽天工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております …

軽天工事・内装工事のプロを目指してみませんか?

軽天工事・内装工事のプロを目指してみませ…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社では、大阪府吹田市を拠点に、軽天工事(LGS工事)やボー …