お知らせ

投稿日:

キャリアアップと年収アップが着実にできる会社ってあるの?

株式会社尾崎内装は、軽天工事やボード工事などの内装工事を手がけています。
ただいま弊社では、内装工事に携わってくださる方を求人募集しています。

「働くならキャリアアップと年収アップが着実にできる会社がいい」と誰もが思いますよね。
あなたはそんな会社があると思いますか?
それが実はあるんです!
リクルートの文字のTがピンク

キャリアアップと年収アップが着実にできる会社とは

キャリアアップと年収アップが着実にできる会社とは、ズバリ弊社のこと。
実際に勤続3年目で月収35万円、10年目で月収80万円以上という社員もいます。
これは弊社に、頑張りをきちんと給与に反映する体制があるからにほかなりません。
あなたも、キャリアアップと年収アップが着実にできる会社で働きませんか?

ご応募は今すぐ

ご興味がある方は、大阪府吹田市の株式会社尾崎内装の求人に今すぐご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【株式会社尾崎内装】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社尾崎内装】の仕事はこんな人にお…

「株式会社尾崎内装」は、大阪府吹田市に拠点を置く内装工事業者です。 吹田市を中心に、高槻市や豊中市な …

技術が身につく!軽天工事・ボード工事の求人募集

技術が身につく!軽天工事・ボード工事の求…

軽天工事・ボード工事の求人募集 ただいま弊社は、軽天工事・ボード工事・内装工事に携わってくださる方を …

天井や壁の骨組みを作る!軽天屋のお仕事情報

天井や壁の骨組みを作る!軽天屋のお仕事情…

新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうご …