投稿日:

弊社が軽天工事で選ばれる理由

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を手がける株式会社尾崎内装です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、府内各地で積極的に施工を行っております。
そこで今回は、「弊社が軽天工事で選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.数多くの実績と信頼!


弊社は平成9年の創業から軽天工事を手がけております。
施工規模を問わず請け負っており、商業施設や公共施設における実績もございます。
数々の実績を重ねる中で信頼を構築し、現在でも多数のお取引先よりご依頼いただいております。

2.細かなご要望に対応!

弊社では長きにわたる経験を通して技術力・対応力を高めております。
軽天工事の諸条件は現場によって異なりますが、臨機応変な対応で期待にお応えしております。
事前に丁寧なヒアリングを行い、細かなご要望を盛り込んだ最適なプランを提案してまいりました。

3.安心の施工体制あり!

弊社では多くのご依頼に対応するための体制を整えております。
各現場に熟練の職人や有資格者を配置し、適切な施工管理のもとに作業を進めてまいりました。
スケジュールに沿った施工を確実に提供する姿勢は、多くのお客さまよりご評価いただいております。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府吹田市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集しております!
募集職種は現場スタッフであり、軽天・ボード工事の各種作業でご活躍いただきます。
専門的なスキルが必要な世界ですが、ご応募にあたり経験・資格は問いません。
先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
福利厚生の充実度も高く、さまざまな手当や昇給もございます。
社会保険も一通り完備しており、すべての従業員が安心して働ける環境を実現しております。
安定性の高い会社でじっくり技術を磨けるため、軽天工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
すべての業務に高い関心をもち、成長を目指せる方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方は能力に応じて優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を始めませんか?

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社は、大阪府吹田市を拠点に構えて、軽天下地工事やボード貼り …

初、東京へ出張です。

初、東京へ出張です。

大阪での仕事も忙しいですが、東京からヘルプがかかり出張中です! 4日間だけですが、毎日東京をenjo …

活気があり、エネルギー溢れる職場環境です!

活気があり、エネルギー溢れる職場環境です…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社では、大阪府吹田市を拠点に、軽天工事やボード工事を承って …