投稿日:

尾崎内装の業務内容をカンタン紹介!

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を手がける株式会社尾崎内装です!
今回は、「尾崎内装の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務について見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.軽天工事


弊社は内装仕上げ業者であり、軽天工事をメイン業務としております。
具体的には、壁・天井の下地を築く工事であり、軽量鉄骨を丁寧に組み上げて完成を目指します。
軽天工事のニーズは非常に高く、弊社でもさまざまな施設で施工を手がけてまいりました。
現場ごとの諸条件にも柔軟に対応し、丁寧に作業を進める中で品質を確保しております。
事故防止という点でも細心の注意を払っており、安心・安全の施工を提供してまいりました。

2.ボード工事

弊社は軽天工事とボード工事を一貫して手がけております。
ボード工事も内装仕上げの一種であり、石膏ボードを張り付けることで内装の下地を築きます。
一枚一枚を丁寧に張り付ける点で技術が必要です。
弊社では経験豊富な職人を配置し、適切な施工管理のもとに作業を進めてまいりました。
ボード工事の後も内装工事は続くため、進捗に影響を与えないための配慮も徹底しております。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府吹田市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、軽天・ボード工事の各種作業に取り組んでいただきます。
専門知識や技術力で勝負する世界ですが、ご応募にあたり経験・資格は問いません。
未経験の方にはイチから手厚く指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援なども行っており、誰でもスムーズな成長を目指せる環境です。
福利厚生の充実度も高く、社会保険の完備に加えて各種手当・昇給・もございます。
業績好調な会社でじっくり技術を磨けるため、軽天工事に興味のある方はぜひご応募くださいませ。
あらゆる業務に高い関心をもち、積極性を発揮できる方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方は能力に応じて優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】将来性の明るい仕事にチャレンジ!

【求人】将来性の明るい仕事にチャレンジ!

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま軽天・ボード工事などの内装工事に携わってくださる方を求人 …

小学校に寄贈

小学校に寄贈

本日、娘の参観日で小学校に行ってきました! 校長室の前を通ると飾っておりました。 先日、㈱朝日写真ニ …

【3名急募】抜群の働きやすさ!長期勤務に最適♪

【3名急募】抜群の働きやすさ!長期勤務に…

こんにちは!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事(LGS工事)やボード工事、 …