投稿日:

手に職をつけたい方へ!軽天工事のおすすめポイント!

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を手がける株式会社尾崎内装です!
コロナ禍の中、将来を不安視する方も多いでしょう。
存続の危機に直面する業界もあり、これまで以上に安定した職が重視される時代になっています。
そこで今回は、「手に職をつけたい方へ!軽天工事のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.半永久的なニーズがある!


軽天工事の特徴は、建物の内装を構築することです。
軽量鉄骨を組み上げることで壁・天井の下地を完成させます。
あらゆる建物に必要な工事であり、そのニーズは今後も続いていきます。
将来性は極めて高く、手に職をつけたい方におすすめできる分野です。

2.未経験からプロを目指せる!

軽天工事は専門的な分野であり、幅広い知識と技術が必要です。
ただ未経験者の育成環境を整える業者も多く存在します。
弊社でも経験の有無を問わず募集しており、入社した方には手厚い指導とサポートを行っております。

3.生涯にわたって活躍できる!

軽天工事の世界では、幅広い年齢層の職人が活躍しています。
20代~30代はもちろん、40代~50代で第一線というケースも多いです。
基本的に年齢制限はなく、人生をかけて職人の道を探求できます。
技術の高い人材は業界でも重宝されるため、興味のある方はぜひチャレンジされてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府吹田市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、軽天・ボード工事の各種作業に携わっていただきます。
内装仕上げの職人として技術を発揮する仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格は問いません。
未経験の方にはイチから丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
福利厚生の充実度も高く、各種手当や昇給もございます。
社会保険も一通り完備しており、すべての従業員が安心して働ける環境を整えております。
業績好調な会社でじっくり技術を磨けるため、軽天工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
すべての業務に高い関心をもち、積極性を発揮できる方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方はスキルに応じて優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】内装工事のプロを目指すなら株式会社尾崎内装!

【求人】内装工事のプロを目指すなら株式会…

大阪府吹田市を拠点に軽天工事・内装工事を営む弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 こんな …

現場スタッフ募集中!

現場スタッフ募集中!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

神戸の現場

神戸の現場

先週は神戸で、目処がたったので今週からまた茨木で作業しています。 …