投稿日:

軽天工事やボード工事が役立つのはこんなとき!

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、大阪府一円で軽天工事・内装工事の業務を請け負っている株式会社尾崎内装です。
弊社は、お客さまのニーズや要望にしっかりと寄り添った安全かつ的確な施工プランのご提供を心がけております。
「軽天工事やボード工事はどんなときに役立つの?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、軽天工事やボード工事が役に立つシチュエーションをいくつかご紹介いたします。

建物の強度を高めたいとき

軽天工事は「軽量鉄骨」と呼ばれる素材を使用して施工が行われており、耐火性・強度などが従来使用されていた木材と比べ、優れていることが特徴です。
また軽量なので、建物にかかる負担が少ないというメリットもあります。
従来の木造建築の強度や耐火性が気になる方は、すでにたくさんの建物で施工されている軽天工事をご検討ください。

低コストで建築をしたいとき

従来の木材を利用した施工と比較したとき、材質が安価で価格の変動も少なく低コストで抑えられるという点が、軽天工事のメリットです。
また施工スピードも早く、工期の短縮が見込めます。
結果的に人件費の削減にもなり、トータルで施工費用を安く抑えることが可能です。
虫の腐食などを防ぐ効果もありますので、メンテナンス費用に関しても削減できます。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

株式会社尾崎内装では、業務の拡大に伴い現場で活躍してくださる新規スタッフの募集を行っております。
弊社は資格取得支援制度を設けておりますので、腰を据えて働きたい方やキャリアを積みたい方にもぴったりの環境です。
また弊社の事業に協力してくださる協力会社さまも、同時に募集しております。
弊社の事業内容にご興味をおもちの方は、お気軽に各種募集からご連絡ください。

尾崎内装へご相談ください!

株式会社尾崎内装では、大型施設や商業施設、公共施設などさまざまな建物を対象とした施工を行っております。
業界のプロフェッショナルとして、地域の発展のために今後も尽力いたします。
内装工事・軽天工事のご依頼は、株式会社尾崎内装までぜひお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大阪府内3現場のご紹介!

大阪府内3現場のご紹介!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

梅が見頃を迎えましたね。

梅が見頃を迎えましたね。

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

内装工事業界での転職希望者必見!求人選びで注目すべきポイント

内装工事業界での転職希望者必見!求人選び…

大阪府吹田市の「株式会社尾崎内装」では、軽天工事・ボード工事といった内装工事に携わってくださる方を求 …