投稿日:

意外と知らない!軽天工事の重要性

こんにちは! 大阪府吹田市に拠点を置き、大型施設や公共施設などさまざまな建物を対象とした軽天工事・内装工事の業務を行っている株式会社尾崎内装です。
弊社は、お客さまそれぞれの要望やニーズに合わせた的確かつ高品質な施工のご提供を行っております。
「軽天工事の重要性って?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、意外と知らない軽天工事の重要性についてお話しいたします。

内装の基礎となる工事

軽天工事には壁や天井などの下地を作る大切な役割があり、内装の基礎といえる重要な工事です。
軽天工事で内装の基礎をしっかりと作り、さらにボードを貼ります。
その後、塗装やクロスなどの内装仕上げに進行します。
基礎である軽天工事やボード貼りは、内装の審美性を上げる役割も果たしています。

建物の強度に関係している

軽天工事で使われている素材は、木材と比べて耐火性があり強度も高いという特徴があります。
さらに湿度にも強く、虫食いなども起きづらいです。
そのため耐久性が非常に高く、加工がしやすいこともメリットの一つです。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

株式会社尾崎内装では、事業の拡大に伴い軽天工事・内装工事に携わる新規スタッフの募集を行っております。
弊社はオン・オフがきっちりとしたメリハリのある職場環境で、プライベートも充実させた働き方が可能です。
未経験からはじめた方でも、しっかりとサポートいたしますので安心してご就業いただけます。
また協力会社さまの同時募集も行っておりますので、お気軽に各種募集からご連絡ください。

尾崎内装へご相談ください!

株式会社尾崎内装では、地域の発展・社会貢献を目指した高品質で丁寧なサービスのご提供を心がけております。
大阪一円を対象とした幅広いエリアにて事業を展開しており、さまざまなお客さまから数多くのご依頼をいただいております。
内装工事・軽天工事に関するご依頼は、株式会社尾崎内装までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

軽天・内装工事の求人応募前の不安解消!

軽天・内装工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社は大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております。 …

【求人】軽天工事の現場スタッフを募集中です!

【求人】軽天工事の現場スタッフを募集中で…

こんにちは! 大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。 弊社は、軽天下地を作る軽天工事やボード工事を承っ …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社は大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております。 …