投稿日:

株式会社尾崎内装が求職者に求める3つのこと

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、内装仕上げ業を展開する株式会社尾崎内装です!
今回は、「株式会社尾崎内装が求職者に求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.軽天・ボード工事に対する高い意欲

弊社としては、入社した方を一人前の職人に育成したいという想いがあります。
一人前になるには段階的なスキルアップが必要であるため、重要なことは意欲です。
常に高い意欲をもって仕事に取り組める人は、弊社が必要とする人材です。

2.誰とでも適切に接することのできるコミュニケーション力

軽天・ボード工事では、チームワークが重要なポイントになります。
スタッフ同士で連携・協力を行うことにより、効率的に施工を進めることが求められるのです。
したがって、職場において積極的にコミュニケーションを取れる人材を必要としております。

3.地道な作業にも根気強く取り組む姿勢

軽天・ボード工事は、短時間で終わるものではありません。
地道な作業を継続していく中でゴールを目指す仕事です。
そのため、日々の施工において根気強く取り組める人材を求めております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事やボード工事をメインに取り組む弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、軽天・ボード工事の現場スタッフとして働いていただける方を募集中です。
経験者の方は優遇しておりますが、採用にあたって経験の有無は問いません。
未経験の方には一からのご指導を行いますので、一度ご検討いただければ幸いです。

なお、弊社では協力会社様も募っております。
軽天・ボード工事の分野で協力的に業務を進めたいと考えておりますので、興味のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

軽天工事・内装工事のプロを目指してみませんか?

軽天工事・内装工事のプロを目指してみませ…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社では、大阪府吹田市を拠点に、軽天工事(LGS工事)やボー …

社員旅行

社員旅行

今年はコロナ禍も緩和され、3年ぶりに1泊2日の北海道へ行ってきました。 移動はバスです。 もちろん貸 …

軽天・ボード工事で地域の発展に貢献いたします!

軽天・ボード工事で地域の発展に貢献いたし…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …