投稿日:

軽天工事の面接で重視されるのはどこ?

こんにちは! 大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事や内装工事に関わるさまざまな業務を請け負っている株式会社尾崎内装です。
弊社はショッピングモールなどの大型施設をはじめとした、あらゆる建物の施工を承っております。
「軽天工事の面接をする際、どのような点を重視されるのだろう……」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、軽天工事の面接の際に重視されるポイントをご紹介いたします。

集中して作業に取り組める

軽天工事の仕事は細かい作業なども多く、集中して業務に取り組むべき作業が多くあります。
そのため軽天工事の面接の際には、集中力があるかどうかという点を重視する会社が多いといえるでしょう。
普段から一つの物事に集中して取り組める人は、自分のアピールポイントとして「集中して作業に取り組める」という点を伝えてみましょう。

仲間との連携がとれる

軽天工事を行う上でもう一つ重要といえることが、周囲との連携がしっかりと取れるという点です。
周囲とのコミュニケーションは、工事を迅速かつ高品質なものにするために大切です。
人見知りしない方や周囲との連携を取りながら業務に取り組めるという方は、軽天工事の素質がある人といえます。
面接でも重視される点ですので、仲間との連携を取ることが得意な方は必ず伝えるようにしましょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

株式会社尾崎内装では、事業の拡大に伴い現場で活躍してくださる新規スタッフを募集中です。
弊社は希望日の休日取得や各種支援制度を設けており、従業員の皆さまが働きやすい環境づくりを心がけております。
またともに事業に携わってくださる、協力会社さまの募集も行っております。
内装工事・軽天工事にご興味をおもちの方は、お気軽に各種募集からご連絡ください。

尾崎内装へご相談ください!

株式会社尾崎内装では、長年の業歴で培った確かな技術・知識を生かし高品質で的確な施工のご提供を行っております。
今後もプロフェッショナル集団としての責任感と誇りを持ち、地域の皆さまに貢献できる活動を続けてまいります。
各種施工に関するお問い合わせ・ご依頼は、株式会社尾崎内装までお申し付けください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

現場スタッフを求人募集中です!

現場スタッフを求人募集中です!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天・ボードなどの内装工事を請け負っている株式会社尾崎 …

株式会社尾崎内装で生き生きと働こう

株式会社尾崎内装で生き生きと働こう

株式会社尾崎内装は、内装工事を手がけている会社です。 拠点は大阪府吹田市にあり、豊中市、摂津市など大 …

豊中市や高槻市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています!

豊中市や高槻市など各地の皆さまからのご応…

大阪府吹田市の『株式会社尾崎内装』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集中です! 「内装工事の …