投稿日:

尾崎内装が協力会社としてご支持いただける理由

こんにちは! 大阪府吹田市に拠点を置き、内装工事や軽天工事などを手がけている株式会社尾崎内装です。
弊社は、商業施設や公共施設などの幅広い建物に対応したサービスを行っております。
今回は、尾崎内装が協力会社としてご支持いただける理由についてご紹介いたします。

お客さまの満足を第一に考える

尾崎内装では、常にお客さまの満足を第一に考え、打ち合わせから施工までの業務に手を抜かず一つひとつ丁寧に行っております。
お客さまの要望・施工の希望イメージなどをしっかりと聞き取り、常にお客さまに寄り添った安全で的確な施工プランをご提供しております。
その姿勢をご評価いただき、ともに施工に携わっている協力会社さまからも、ご支持いただける会社に成長していまいりました。
さまざまなお客さまからご信頼いただける会社になることを目標に、今後もお客さまファーストの信念をもち続けながら活動していきます。

堅実な技術力の維持

尾崎内装では、お客さまファーストの施工プランの提供はもちろん、安全で確かな技術の向上にも尽力して活動してきました。
おかげさまで、多くのお客さまからご信頼をいただいています。
これからも多数のご依頼をいただくプロフェッショナル集団として、引き続き技術の向上を目指していく所存です。
確かな技術力・知識を強みとし、協力会社さまにも引き続きご支持いただける会社として成長し続けます。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

株式会社尾崎内装では、軽天工事・内装工事に関する新規現場スタッフの募集を行っております。
「未経験からはじめてみたい」「スキルを上げてキャリアアップを目指したい」という方々にもぴったりの就業環境です。
また同時に、弊社の事業に携わり現場で活躍してくださる協力会社さまの募集も行っております。
弊社の事業内容にご興味をおもちいただけましたら、お気軽に各種募集からご連絡ください。

尾崎内装へご相談ください!

株式会社尾崎内装では、お客さま一人ひとりの要望・ニーズをしっかりと汲み取り、丁寧かつ的確で高品質な施工をご提供しております。
長年の経験で培った技術力・知識を強みに、社会貢献や地域の発展のために日々尽力しております。
軽天工事や内装工事に関するご依頼やお問い合わせは、株式会社尾崎内装までどうぞお気軽にお申し付けください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

初、東京へ出張です。

初、東京へ出張です。

大阪での仕事も忙しいですが、東京からヘルプがかかり出張中です! 4日間だけですが、毎日東京をenjo …

目指せ!軽天工事・内装工事のエキスパート!!

目指せ!軽天工事・内装工事のエキスパート…

こんにちは、大阪府吹田市に拠点を置く株式会社尾崎内装です! 吹田市をはじめとした大阪府一円で軽天・ボ …

軽天・ボード工事で地域の発展に貢献いたします!

軽天・ボード工事で地域の発展に貢献いたし…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …