投稿日:

協力会社になる上で弊社が心がけていること

こんにちは! 大阪府吹田市に拠点を置き、ショッピングモールなどの大型施設をはじめとするさまざまな建物を対象に活動を行っている株式会社尾崎内装です。
弊社は軽天工事や内装工事などの事業を請け負っており、お客さまに満足いただける高品質な施工をご提供しております。
今回は協力会社になる上で、弊社が心がけていることについてご紹介いたします。

丁寧で高品質な施工

尾崎内装では、施工内容の細かな部分にも手を抜かず、お客さまにご満足いただけるよう丁寧で高品質な施工のご提供を心がけております。
打ち合わせからお客さまの要望をしっかりと汲み取り、お客さまの理想に寄り添った施工プランをご提案することで、さまざまなお客さまから多くのご支持をいただいております。
弊社は協力会社になる上で、今後もお客さまに満足いただける丁寧かつ高品質な施工を心がけてまいりますので、弊社にご協力いただける会社さまはぜひお声がけください。

社会に貢献しようとする意欲

尾崎内装は、軽天工事や内装工事を通して社会に貢献していきたいという志を常にもって業務に取り組んでいます。
弊社は日々新たな技術を取得し、スキルを磨き続け、社会貢献への意欲をもち続けることで、皆さまによりよいサービスをお届けできるように努めています。
今後も社会に貢献する会社を目指し、協力会社の皆さまとともに成長できるよう、切磋琢磨していきしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

株式会社尾崎内装では、現場で活躍してくださる新規スタッフと協力会社さまの募集を行っております。
資格取得支援制度を設けておりますので、腰を据えて安定した働き方をしたい方も安心してご就業いただけます。
またアットホームな社風でプライベートも重視できる社風ですので新人の方でも馴染みやすい就業環境です。
内装工事や軽天工事に携わるお仕事にご興味をおもちの方、または弊社の心がけに共感いただけた会社さまは、お気軽に各種募集からご連絡ください。

尾崎内装へご相談ください!

株式会社尾崎内装では、お客さま一人ひとりの要望やニーズに沿った最適かつ的確な施工プランのご提供を心がけております。
長年の経験で培った技術・経験を生かし、社会貢献や地域の発展のために尽力し続けております。
内装工事や軽天工事に関するお問い合わせ・ご依頼は、株式会社尾崎内装までどうぞお気軽にお申し付けください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】地域の発展に貢献にできる!やりがい十分の仕事です

【求人】地域の発展に貢献にできる!やりが…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に、軽天工事やボード工事、内装工事を手掛ける株式会社尾崎内装です。 …

転職者必見!内装工の仕事を始めませんか?

転職者必見!内装工の仕事を始めませんか?

大阪府吹田市の「株式会社尾崎内装」では、内装工を求人募集しています。 入社後は、軽天工事やボード工事 …

【求人中】私たちと一緒に地域の発展に貢献しませんか?

【求人中】私たちと一緒に地域の発展に貢献…

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、軽天工事や内装工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募 …