投稿日:

内装工事に向いている人とは

こんにちは! 大阪府吹田市に拠点を構え、軽天工事やボード工事、内装工事などの事業を請け負う株式会社尾崎内装です。
弊社は、お客さま一人ひとりのニーズに応えた的確で高品質な施工のご提供を心がけております。
「内装工事にはどんな人が向いているの?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、内装工事に向いている人の特徴についていくつかご紹介いたします。

チームでの活動が得意な人

内装工事のお仕事は、周囲の現場スタッフと協力・連携しながら業務に取り組むことが重要です。
そのため周囲の方と連携できる人やチームでの活動が得意な人は、内装工事のお仕事に向いているといえるでしょう。
日頃からコミュニケーションを取ることが得意な方や、一人で黙々と作業をするより周囲と力を合わせたいという方も、内装工事に向いています。

責任感のある人

内装工事のお仕事は、建物の内装の仕上がりが職人の手によって左右される非常に重要なお仕事です。
そのため一つひとつの施工の細かい部分にも気を配り、丁寧に作業をこなしていく必要があります。
しっかりと責任感をもち、業務にまっすぐに取り組むことのできる人は、内装工事に向いている人といえるでしょう。
お客さまの目線に立って、丁寧な施工ができる人は、責任感をしっかりと兼ね備えている内装工事職人になる素質があるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

株式会社尾崎内装では、業務の拡大に伴い新規スタッフの募集を行っております。
未経験から挑戦したい方も、全力でサポートいたしますので安心してご就業いただけます。
また社員同士の仲もよくアットホームな雰囲気ですので、新人の方でも馴染みやすい環境です。
同時に協力会社さまの募集も行っておりますので、弊社の事業内容にご興味をおもちいただけましたら、お気軽に各種募集からご連絡ください。

尾崎内装へご相談ください!

株式会社尾崎内装では、ショッピングモールなどの大型施設や公共施設など幅広い建物を対象としたサービスの展開を行っております。
長年の経験で培った技術・知識を生かし、今後とも地域の発展のために尽力いたします。
内装工事や軽天工事に関するお問い合わせは、株式会社尾崎内装までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】一度技術を身につければ長く活躍できる仕事です

【求人】一度技術を身につければ長く活躍で…

こんにちは!大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。 弊社は、軽天工事やボード工事、内装工事を手がけてい …

夏の恒例行事みんなでBBQ

夏の恒例行事みんなでBBQ

今年4年ぶり7月末に従業員の家族など呼んで川遊び&BBQをしました。 4年ぶりに会う人、初めましての …

軽天工事・内装工事の求人応募前の不安解消!

軽天工事・内装工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事(LGS工事)やボード工事 …