投稿日:

従業員に聞いた!軽天工事業者で長く働ける理由!

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を構え、天井や外壁箇所におけるボード工事や内装工事を手掛けております株式会社尾崎内装です。
弊社では業界未経験の方をはじめ、長い間現場に携わってくれているスタッフが多く在籍しています。
そこで今回のコラムでは、軽天工事業者で長く勤務できる理由をご紹介します。
軽天工事に興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

挑戦ができる環境

施工前2
軽天工事業界に長く勤務ができる理由のひとつが、挑戦できる環境下であるということです。
毎回現場の場所や工事内容が違うからこそ、前回の現場で上手くできなかったことが、また次の現場で挑戦できる機会に恵まれます。
そのため、上手く行かず悩んだり落ち込んだりしても、挽回できるチャンスが自ずと回ってくるのです。
現場を通して「もう1回チャレンジしてみよう」と自然に前向きな気持ちになっていきます。
軽天工事に携わることでスキルや技と言った目に見えるところも習得していきますが、それに付随して視覚化できない部分への成長にもつながっていくのです。

現場ごとに達成感が違う

長く勤務できることのひとつとして、達成感があります。
現場ごとに場所やお客様のニーズ、業務に携わる人が違ってくるためです。
関与してくる人が変わってくるだけで、達成感は全く別のものになります。
そのため、現場ごとに思い出や体験があり、達成感があるのです。
例えば、依頼されたお客様が同じ方であっても、工事箇所や作業員が違うだけで別の達成感やつながりが生まれます。
上記の達成感にプラスして、自己成長も叶えることができれば、更に現場での業務が楽しくなるでしょう。
そのため、弊社に在籍しているスタッフはただ業務を遂行するだけではなく、そのような視点を常に持ち続けていることによって長期的に勤務できているといえるでしょう。

【求人】尾崎内装では新規スタッフを募集中!

盆栽
弊社では、現場で活躍していただけるスタッフの求人を行っております。
業界未経験からはじめたスタッフも在籍しているため、業界未経験の方でも大歓迎です。
現場は主に、高槻市や豊中市といった大阪府一円になります。
ご応募の際には、弊社ホームページ又はお電話にてご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

目指せ!軽天工事・内装工事のエキスパート!!

目指せ!軽天工事・内装工事のエキスパート…

こんにちは、大阪府吹田市に拠点を置く株式会社尾崎内装です! 吹田市をはじめとした大阪府一円で軽天・ボ …

夏の恒例行事みんなでBBQ

夏の恒例行事みんなでBBQ

今年4年ぶり7月末に従業員の家族など呼んで川遊び&BBQをしました。 4年ぶりに会う人、初めましての …

【求人】努力が正当に評価される会社で働きませんか?

【求人】努力が正当に評価される会社で働き…

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま軽天工事や内装工事などの業務に携わってくださる方を求人募 …